色即是空

Hikaru突撃隊長より、剣S林調査隊結成の召集が出てましたので、参加してまいりました。

メンバーはHikaru斬込隊長、Hikaruさん友人(XR)Hikaruさん友人(シェルパ
とどはちさん、そして、我らがくうさん。

全部で6台とは、結構な部隊になっていました。

待ち合わせ場所には今回はとどはちさんを抜いて1着でございます(* ̄◇)o∠*:'゚*:PANオメデトウ


イメージ 1

HikaruさんはきょうはKTM

なんでも、Ranzaは前回のレース仕様からの復旧が間に合わなかったとか。

ということは今日はそれほどのガレ場は無い?

と、タカを括って出発(^^


イメージ 2
イメージ 3

野間林道西線を普通にアタック(右折ね)

やはり、ところどころ崩れていたり、石がゴロゴロでとても楽しい(^^;

時々、どこを走ったら良いのかわからなくなる。

小雨かガスhかわからないが、シールドが真っ白で前がよく見えないし。

画像を撮る余裕がなかったのが、残念です。

例により何箇所か、支線をアタック(柴小屋を除く^^;)


イメージ 4


イメージ 5
イメージ 9
イメージ 7
最後に野間殿川内林道に出て、左折し雄中面方面から、スーパー林道に入ります。

絶好調のくうさん♪

だが、旭丸峠方面より土須峠方面へ向かう途中、くうさんのCRMがクレバスに嵌まる。

何とか脱出するも、これ以後、テンションが少し下がる(笑)

イメージ 8


実は私目はるよしも、野間西線の入口のガレ場でフリフリダンスを大袈裟に踊ってしまったので、少々疲れ気味ではある(^^;

ファガスの森への入口はやはり、通行止めで、開通予定日の看板もなかった。

が、ゲートの横にスロープが設けられており、ここを通過できるものだけが、入場を許されることとなっていた(大嘘)

イメージ 10
イメージ 11

閉ざされたゲート付近には無念のフランクフルトが( ̄д ̄


復路はそのまま193号線では物足りないので、雲早トンネルの手前で、もう一度ガスの中のスーパー林道を走る。

が、くうさんは先ほどのクレバスに再び捕まってしまった。

このクレバスは入口は広くて浅いが、やがて深く狭くなり、迷い込んだ男どもを締上げる(笑)

まさしく、敵の罠!

とどはちさんと二人で救出に向かい、事なきを得るε-(´・`) フー. C= (-。- ) フゥー.

神山のサンクスでランチを頂き、帰路に着きました。
イメージ 6
イメージ 12

Hikaruさん、お友達の方、くうさん、面白い道を?一緒に走っていただいてありがとうございました。

とどはちさん、背後を守っていただき、ありがとうございました。