ヌタヌタ

大平さん家と増川さん家でヌタヌタをゴチになってきました。


HRTメンバーはainoue隊長、久々のkentoさん、ARで参加のくうさん、徳島支部長とどはちさんでした。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

山の家DCC攻略作戦の演習だそうですが、充分成功したのではないでしょうか。

途中でカメラのストラップが切れてしまいました(縁起悪!)

イメージ 7

あ、そうそう、いつも林道で先頭をカッ飛んで行かれる際に目印に物を落として行かれる隊長が珍しくなにも落とさないなぁと思っていましたが、林道が終わって帰る時に帽子を落とされました。

どうも、リリース装置に欠陥があったようです(笑)

イメージ 8