Camaleonte

家に帰ってみると、玄関先になにやら大きな段ボールの塊が見える。

早速、部屋に持ち帰り、ゴソゴソと~♪

イメージ 1
イメージ 2



待ちに待った(でもないかな)BIANCHIのCamaleonte

自転車ツーキニストってわけじゃないですが、クロスバイクというやつです。

このカメレオンは最初からボトルやバーエンド、ペダル等が付いている?

なのにスタンドは無い!

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

リフレクターやら、何やらわけのわからないものが沢山入っているが使い道がわかりません。


イメージ 10
イメージ 9


ベルのようなものがありますが、ハンドルがテーパーになっていて太くて入らないし(^^;

取説はイタリア語か?と思ったら、日本語もあり。

でもシロートには理解できんです。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 11

何故かルイガノの段ボールケースで送られて来てました。

通販で買ってしまったが、初心者に扱えるのか?