camaleonte(チョイ乗り)

納車から1週間弱ですが、そのまま床の間に飾っておくのはなんなので、部屋から引っ張り出して、近所をフラフラと走ってきました。

まずは、全体を横から見たところ。

イメージ 1


大きく「Bianchi」の文字。

トップチューブにはカメレオンのマークが保護色(笑)で貼ってあります。


イメージ 2


防犯登録は兵庫県(これを見ると盗難車に見られる?)


イメージ 3

シートチューブの「ITALIAN DESIGN」とはMADE IN ITALYとは別の意味だそうです(従ってMADE IN T○IW○N?)


イメージ 4

各部にSIMANOのマーク?

これは一体、どこ製なのか?

イメージ 5


ヘルメットはBELLのCiti


イメージ 6

ベルシティ・・・香川のさぬき市にお住まいの方なら「ん?」と思われるかもしれません(笑)

街乗りを重視したおとなしいデザインだそうです。

フリップミラーは役に立ちません(^^;


イメージ 7
イメージ 8

では、早速出発です。

少々の登りの坂なら時速29キロメートルは軽くでます。

イメージ 9


本日の走行時間22分50秒

イメージ 10

平均速度16.5km/h


イメージ 11

最高速度30.1km/h


イメージ 12

走行距離6.3km

イメージ 13


バイク用のグローブは少々(カナリ)暑い!

イメージ 14

以上、わずかな距離でしたが疲れました・・・

自転車ツーキニストへの道は遠い・・・