どうした?TTR!(6)

前回に引き続き、まんまと敵の罠に嵌まってしまったTTRであったが、そこはHRTの絶妙なチームワーク、根性と気合で見事切り抜け、意気揚々とファガスの森を目指すのであった。


支線を攻略した後の本線は楽勝に感じる(って、攻略したのか?)

Hikaru切り込み隊長とainoue隊長はハイウェイを疾走するが如く、かっ飛んで行ってしまった。

イメージ 1


ファガスの森に着くとHikaruさんの知り合いの「ももたろう軍団」が鬼退治に来られていた。

この軍団の林道走行速度は我々が一般道路を走行する時に匹敵するらしい。

F地点から、Y地点まで僅か45分だそうです(平均速度○○km/h・・・恐るべし)


イメージ 4
イメージ 5
ファガスの森ではカレーを食べるものと決まっていた。

勿論、大盛りである(Hikaru隊長のみ)

イメージ 6

喉が渇いていたため、ビール(0.00%)を一気飲みである。

勝利の美酒に酔う面々(ノンアルコールで・・・しかも、気のせいか、勝利したというより、負けたような気もする)


イメージ 3
イメージ 2

ここでは、ainoue隊長が敵の暗号文の解読に成功したようである。

どうらや数時間前、ここは激しい激突の後、敵の手に落ちていたようであるが、我々HRTの本隊が前の戦線で手間取っている間に既に撤退していたようである(敵って、誰のことじゃー^^;)。

カレーも食べたし、疲れたし、ではあったが、せっかくここまで来て帰るのは・・・なので、へそまで行くことになった。


048

イメージ 7

へそでは、Hikaru隊長がスコルパの試乗を申し出たので、あるいは過激な演技があるのかと、期待されたが、その辺の周回で終わったのは残念であった。

056今回、あれほど事件があったにかかわらず、何か物足りない。

そうです、いつもお会いするあの方たちが、いらっしゃらなかったのです。



そうです、R○adさん、山○さん(^^

しかし、今日はもっとサプライズなお方と出会いました・・・
イメージ 8

帰りは一気にくスコルパの輸送機が待つ神山の道の駅に・・・


068


069


070

くうさんを撮影しているainoue隊長をさらに撮影する(笑)




071




神山町もかなり山の中にあるはずだが、スーパー林道近辺に比べると早春から真夏に・・・いや、北ヨーロッパからアフリカに移動したように暑い。


温度差は5度以上あるものと思われる。

前回、ドラ焼きでエライ目にあったので、今回はホットケーキにしたが、結果は同じでした(笑)
イメージ 9
イメージ 10


滅多に撮れないHikaruさんの走行写真(いつもかっ飛んで行かれるため)


078


今回は皆様、大変お疲れ様でした。

今回の教訓・・・ロープだけでは不十分かも(^^;・・・ハンドウィンチ(レバーホイスト)が欲しい。