誇り高きライダー達の再編か?

5月3日を目指して・・・

すっかり出遅れてしまいました。

イメージ 1
イメージ 11
イメージ 2

Hikaru斬り込み隊長による、スーパー林道の企画は、やはり、一味違っていたようです。

3月に一度偵察にご一緒させていただきましたが、その後も下見(アタックかも)をされていたようで、大人数にもかかわらず、よくまとまって安全に走れたと思います。

大迫力!Road号による野間殿川内線~雄中面コース走破を間近で見ることもできましたし。

オレンジ軍団勢ぞろい。

KSR110(みどりさん)による大冒険。

SV1000全線走破か?(なべおやぢさん)
↑嘘です、お見送りだけでした。

イメージ 3
イメージ 4
Roadさんに戴いたちくわとフォーカスさんがファガスの森の管理人さんから頂いた山菜おにぎり(本物です^o^)
イメージ 5
本日のメイン、ひげおやじさんのしし鍋です。


昼食はそれはそれでマッタリ&豪華絢爛と来たもんです。

ハード、ワイルド、ラグジュアリー、漢によるツーリングの全てがこの企画を象徴しているようでした。

そういえば女性はいなかったな。

久しぶりにエスプレッソマシンの活躍の場もございました。


イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

ことしのTSURUGIは面白そうだぜぃ!

以上、最後なのに手抜きて簡単♪

イメージ 9
;´Д`)ゞTTR危うくRoad号にロックオンされそうになる(冗)
イメージ 12
気ィ付けんかい!(゚Д゚)ゴルァ!・・・ (。_。;) ス、スイマセン
嘘です(^^;ミドリサンガヤマネコサンニゴテイネイニゴアイサツシテイルトコロデス
イメージ 10