おひさしぶり(^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ツーリングじゃないんですが、松山よりラボさんがいらっしゃいました。

高速道路のPAで待ち合わせですが、なんでも、高速道路の1,000円の割引料金を利用して徳島へラーメンを食べに行かれるとか。

急なお話でしたので同行もかなわず、また、お店をお調べする時間もなくて申し訳ないことでした。

でも、PAで昔ツーリングにご一緒したことや、最近の皆さんの動向など色々お話できてよかったです。

ラボさんのスティードのカスタムが進んでいましたが、生活用品がそのままカスタムの部品になっているところは相変わらずでした(笑)

ETCの自作の容れ物は製作価格を聞いてびっくりしましたが・・・


これに懲りずまた、ご一緒に・・・のんびりツーリングなど行きたいものです。


ロックスター、久々の高速走行ですが、エンジンの吹きあがりが調子悪かったです。