本物のETCが来た!(ドロ・ファイター編)

サスの調整をしてもらったおかげで、久々のオフで乗りやすさを認識したので、調子に乗って平帽子小界隈を攻めることにしました。


途中、内場の池の周りの桜、結構きれいです。

イメージ 1


一度BMWオーナーズクラブの役員さんに連れて行ってもらっただけなのですが、相栗峠近辺ということだけは覚えていました。

その時は3本のうち2本走ったのですが、1本目の入口がどうしてもわかりませんでした。

仕方ないので、小学校から反対方向に侵入しました。

支線がたくさんあるように見えますが、人の家に行ってみたり、行き止まりになったりします。

Uターンに失敗して1度転倒してしまいましたが、のんきに画像を撮ってたりすると、いつぞやのようにエンジンが掛らなくなるとエライことなので。


前に行った時と同じように表面は枯れ草で乾いていても中はドロドロ、表面がぬかるんでいるとタイヤが深くめり込みます。

でも、さすがサスを整備しただけのことは・・・

イメージ 2
イメージ 4




・・・ここでは、あまり効果はなかったです(^^;


イメージ 3

山も中に妖しい施設?


敵の諜報部員の通信設備か(^^?

イメージ 5
イメージ 6


本日2回目の行き止まり(ETC役に立たず・・・笑)


ここで時間切れ、帰路に就く。

泥は勿論、ケルヒャーでキレイキレイに。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

HRTステッカーの「H」がケルヒャーで剥がれてしまいました( ̄д ̄;

あ、帰ってからショップに行って、言われました(^^;
「ETCどうでしたか?」