本物のETCが来た!

3月からの高速道路通行料大幅割引に加えて、補助金制度、さらには定額給付金etcにつられてツイツイ付けてしまいました。

補助金の情報は早いうちからあったので本体は予約してありました。

しかしながら、お店の方は大混雑で、取り付けは今になってしまった次第です。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 8

ついでに足周りも見ていただいて、完璧な状態です。

フロントフォークなどは何故かオイルの代わりに誰かがヨーグルトを入れていたみたいなので、チャンとしたオイルに交換してくれていました(笑)

で、早速、ゲートを目指して!








イメージ 4











って、何のゲート?



でも、さすがETCだけじゃなくフォークオイルも本物にしたおかげで、109ロードが走りやすいこと。

ちゃんとダンパーが効いているって素晴らしいです。

必要以上にハネないし、少しならバンクもできる(勿論スピードはトロトロですが^^;)

今までのはダンパー無のサスというより、ただのスプリング(春じゃないですよ)だったんですね~

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

倒木だってなんのその(嘘です^^;)

続く・・・