ドロ・ファイター(続き)

さて、BMWオーナーズ隊による、マッドアタックツーリングは4本予定されていたようですが、旗艦G650が敵の機雷に触れ航行不能となったため、残念ながら3本で作戦中止となりました(ヨカッター^^;)

機関停止したG650ですが、コンピューターの異常か、配線の緩みが疑われましたので、タンクやカバーを外して総がかりでチェックをしました。

が、コネクタ類は異状なし。

ディラーに電話したところ、バッテリーが御臨終ではないかとのことでした。

いわゆるバッテリー突然死症候群(勝手に命名

最近のMFバッテリーにはよくあるそうです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

お迎えに来ることになりましたが、少しでも近くまでということで、牽引をすることになりました。

バイクでバイクをけん引する。

初めてみましたが、しばらく走って、下りになったこと、タイトなコーナーが連続するので、途中の駐車場で待つことにしました。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
止乱歩は1時間ほどで来てくれました。

お昼時期でしたので、食事もせずに走ってこられたので、帰りの道で天ぷら専門店へ。

これが、笑顔がかわいいおねいさんと目の前で揚げてくれたア○ア○の天ぷら(何で伏字?)これでこの値段は安かろう、というシロモノですが、例によって画像はありません(笑)


イメージ 8
イメージ 9

ドロドロになったTTRとスコードロンパンツとブーツは勿論、ケルヒャーでございます。