TTR戦略兵器化計画
TTRの燃料タンクは樹脂製で9.5リットル入ります。
予備タンクが1.5~1.8リッターとして、リッターあたり25キロ~30キロですから、だいたい210キロ~220キロ以上走ると予備タンクとなります。
実際の使用頻度はなにかトラブルがあった時に限られるので50%くらい(って、そんなにトラブルがあるんかい^^;)
通常、林道から一般道に出たところからガソリンスタンドまでの距離がかなりあるのと、日曜日はせっかく探し当てたガソリンスタンドがお休みの場合が多いからです。
で、中長距離爆撃用に改造することにしました。
予備ガソリンをたくさん積むとコーヒー野点セットや合羽が乗らなくなるので、ガソリンタンク増量計画。
ちょうどヤフオクに御あつらえ向きのRaid用の16リットルタンクを発見!
意外と難なく落札しました。
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20190730/20190730215633.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20190730/20190730215640.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20190730/20190730215644.jpg)
まず、どう見てもシートの計上が違う。
シートもRaid用が必要か?
これも、物色中ではありますが、安いのがない。
もうひとつ、ガソリンキャップは樹脂タンク用のは使えない。
中古をあたるも、そうそう都合よくは無いし、社外品も出ていないようです。
すでに、WRルック仕様のタンク・シート・アタッチメント共全て外してしまった。
次の剣山に間に合うのか?
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20190730/20190730215652.jpg)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20190730/20190730215707.jpg)