WelcomeⅡ

HRT久々の新人訓練はあいにくの雨であった。

全員そろってのカリキュラムはかなり本格的になって行ったのであった。


イメージ 1

そして、例の場所。

桜の季節と紅葉の季節には外せない、隠れた名所で入隊記念撮影。

訓練はこれで終了と思われたが、甘かった。

隊長「これより、コルトロードに向かう。」

隊員A「えっ!今日は雨でぬかるんでますよ。」

隊員B「入隊訓練には無理がないでしょうか?」

隊長「何を言ってるんだ。入隊式はもう既に終わっている。」
  「これは通常訓練だ!」

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4




でも、yamaneko隊員は無事クリアすることができた。

この様子も、確か隊長のブログに克明にあった。

コルトロード攻略を見届けてから、kento隊員はいつもの如く次なるミッションのため、去っていった。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

が、事件はこの後、起こった(詳細はくう隊員のブログ)

建設中の敵の秘密基地に潜入したのだが、どうやら伏兵にやられたらしい。

ハンドルガードをしているにも係らず巧みにブレーキレバーを破壊されてしまった。

近くにいて全く気がつかなかった(くう隊員、申し訳ないです)

これ以上の訓練は実戦以上に危険を伴うと判断した隊長は最後の訓練地に向かうことを告げた。

そこで、今日の成果に対する祝杯をあげようというのだ。

だが、泡の出るものは飲むわけにいかないので、今日わたくし目がカッパを犠牲にして積んできたコーヒーメーカー(ナポリターナ)でコーヒー野点と洒落込むこととなった。

イメージ 10
イメージ 11

ここでも、Hikaru隊員は先陣を切って魔の山に挑戦していたようだ。

その結末は、本人のブログに委ねることとしよう。(中々デンジャラすであったです^^;)

コーヒーの方は湯の温度が足りないか、落ちるのが早すぎるのか、練習時より感じが違っていた。

とにかく、本日の訓練は終了。

無事、解散となった。