Welcome

緊急訓練の招集通知が来た!

何故この時期に?

HRTの主力メンバーは剣へ3回目の遠征に行っているはずなのに。

隊長は新たに入隊された隊員の訓練を優先したようだ。

メンバーはainoue隊長kento隊員、もう既に公然の秘密となっている某YAMANEKO隊員(WC隊員という説もある)

そして、ChickenFighter隊員(何故か今回は全て横文字)

しかし、空模様は怪しい。

Web上の天気予報は全て曇りでしたが、昨日の地方有力新聞の天気予報は雨になっていた。

どちらが正しいか?

夜明け前に雨音で目が覚めた。

新聞の天気予報では昼まで降るように書いてあった。

隊長にメールで確認するも、「こちらは晴れてますよ。」とやる気満々である。


8時にPointAに集合、今回はたいして荷物はないはずであるが、先日導入した新兵器を持って行きたかった。

そう、名づけてイルサでコーヒーをイレルサ。

しかし、これは意外とかさばる。

イルサ、水500cc、コーヒーミル、バーナー、燃料、紙コップ

河童を載せるスペースがない。

今日は天気が怪しいので雨具は必需品だ。

長考の末、合羽をあきらめる。

隊長のところはもう雨があがっているって、言ってたもんね~♪

イメージ 1



しかし、待ち合わせ場所に行く途中も、到着してからも雨であった。

仕方ないので、コンビニで合羽を買う。

すぐに破れそうな薄い生地で、もし高速道路なんか走ったら、間違いなく跡形もなく吹っ飛んでゆくでしょう。

ここで、この空模様を見て、隊長は剣遠征に参加したはずの隊員たちと連絡を取る。

やはり、隊長の読み通り、この雨で中止になったようだ。

Hikaru隊員くう隊員が合流することとなった。

かくしてHRT6名全員がそろってしまった。

イメージ 2


さっそく本日の訓練開始である。

三島製麺所の辺りは皆さんそれぞれUPされていたようなので省略。



イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



特別訓練コースは天候のために塩江琴南林道となった。

が、柏原渓谷で川渡りが始まった。

隊長はこの日のために一人だけ秘密兵器を装着していた。

Hikaru隊員が無謀にも通常兵器で挑戦したが、かなり苦戦を強いられていた。

そして、高齢の場所へ・・・続く