TTRエアフィルター

エアフィルターの交換です。

僕のTTRいろんな人に「かなり走りこんでますねー。」

って言われますが、

「前のオーナーがね。」って、答えます。

林道の走り屋のカスタムがされてあって、

かなり林道を走りこまれていたようで、程度としてはいいことは無かったかもしれません。

軽量化、余分なものはついてなく(ていうか、外されてたりしていて)



購入してから、純正スピードメータ、バックミラー、ハンドルガード、キックセット、オイルクーラー、キャリアなどを付けました。



イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

エアフィルターは2回ほど洗浄しましたが、気のせいかも知れませんが、やや硬化してたような気がしたので、今回交換です。

純正でも良かったのですが、K&Nが好きなので。




イメージ 5


みなさん、デジカメの大型ストラップをお持ちなので探してみました。

ainoue隊長によれば百均にあるということでした。

純正に比べ、少し細いような感じ。

携帯ならば問題ないようですが、僕のデジカメ大きいのでどんなでしょうかね。


試しに使ってみましたが、どこが写っているのやら(走行中は危ないので使わないようにしましょう^^;

イメージ 6



イメージ 4

帰りに寄ったうどん屋さん、ぶっ掛け小310円

高いが、美味しい!

が、うどんの画像が無い(笑)