DANGERROUSQUEST(さらば愛の戦士たち)

5巻まで引っ張ってしまいましたが、いよいよ感動のフィナーレでございます(^^

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101030220.jpg


さて、我々が掃討作戦を敢行しているとき、くう隊員は自分のバースまで往復2時間の道のりを急いでいた。

走れメロス!友人は君の事を信じているのだぞ!

いや、失礼m(_ _)m

予定通り15:30緊急輸送車(別名、白トラの王子)到着。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101030230.jpg


みや隊員を岡山本部に引き渡すための護送軍団を結成する(犯人じゃないって^^;)

名残惜しいが、廃校を後にするべく、出発の時間が迫ってきた。

さらば、約束の地♪又、この場所で逢おう~♪

チェンジする場所は確か、善通寺IC付近。

時間が若干余るはずなので、ファミレスで待ち合わせをする。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101030240.jpg

ここで、皆さん疲れていたのか、甘いものを注文しておりました。

徳島のgsyさんも、わざわざ逆方向でしたがお付き合いくださいました。

みやさんのマシンはグル(老師)の秘密基地にて保管、きっと1月後には新品同様、いや、新型にバージョンアップされていることでしょう(うそ^^;)

くうさんは明日、岡山に出張なので、トランスポートという重要な任務を終えたのち、帰還。

隊長、gsyさんも次々と岐路に着いた。

皆様お疲れさまでした。

最後はsyayanonさんと僕とで、無事に岡山本隊にみやさんを引き渡し完了し、お開きとなった。

みやさんの現況はブログのとおりですが、5月のイベントに間に合うのか?

心配であります。

以上長々と続けてしまいましたが、今回の妄想ツーリング「DANGERROUSQUEST」とタイトルいたしました。

アクシデントの中にも、今回は全員の方が協力して、また和やかな1日であったことが幸いであったかなと。(みやさんは大変でしたが^^;)

この件の締めくくりとしたいと存じますm(_ _)m