HRT耐寒訓練(ナゾの雪中行軍)Ⅲ

いよいよ、世紀の大作戦も最終章を迎えることとなった。




ハードな訓練を終えた隊員たちが次に向かった先は、HRTが休憩所に指定した某四国令嬢いや、四国霊場八十八カ所前にある(最終章にふさわしい)休憩所であった。




駐車場に入ったところで、不審物発見。

敵の罠か!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025220.jpg00

隊長の果敢なアタック!

一撃で粉砕する(笑)


当休憩所での目的は「打ち込みうどん」である。


3人前を同じ鍋で注文する。


ダシは味噌、しかもあの白味噌

餡餅のお雑煮の類なのか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025230.jpg01

が、意外な味でありました。


白味噌なのにピリ辛


打ち込みうどんにも合うが、ラーメンでもいけそうなダシである。


県外の人でもウケそうで、さすがお店の人の工夫が伺えます。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025240.jpg02

完食の図


帰りに少々このあたりを探索するが、「女体山自然環境保全地域」というそうな。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025250.jpg03

この「イヤン谷」というのは( ̄Θ ̄;一体何があるのだろうくゎ?


雪の塊が道路に溶け出した水が凍りついている。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025300.jpg04

実は、先ほど雪の上を歩いていて、調子に乗ってこの氷に気がつかず大転倒してしまった(^^;


kento隊員は本日3番目の次なるミッションが控えているので、ここで離脱となる。

隊長と自分はこの作戦を貫徹すべく、某ダムを目指すわけだが、敵を撹乱するためにお互いのマシンを交換しようという案がだされた。

初めてセローに乗って走るのですが、これが同じヤマハなのにTTRとは全く別物であった。

ですが、シート高が低く、素直なハンドリングのため、初めて乗ったって感覚ではない。

アスファルト上ではコーナーの揺れが殆ど無くロードマシンに乗っているような感じ。

現地到着後、本日の総仕上げ、エスプレッソで野点(^^

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025310.jpg05

ダムを背景に・・・



隊長はこの後、新兵器調達に向かうようである。

何を調達したかはおそらく最高機密になるであろうと思われる(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

完・・・