へっぽこ隊、迎撃ツー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

岡山から、あきやんさんがいらっしゃるので、kentoさんより応援要請を受け出撃してまいりました。

月曜日は何故か仕事が入っておったのですが、作戦参加のため早朝より出て、片づけて来ました(これが、まことの朝飯前でございます)

会社から帰ったのが9時でしたが、待ち合わせは10時45分。

kentoさんはもう既に早朝のショートツーリングを終えているんでしょうね。

時間があるので、ブログをアップしてました(^Θ^

が、ツイツイ熱中していて、気がついたら10時15分( ̄д ̄;

間に合うのか?

思わず、大人のマナーに欠けた走りをしてしまいました(^^;

本当に45分ギリギリで、集合場所に到着。

しばらくぶりにジェベル君を見ましたが、フレームやフェンダーに泥がいっぱい付着して、それなりの雰囲気になっています。

本日はダートは走らないとのことで、一安心です(心の準備が出来ていなかったのだ)

程なくして、あきやんさんの登場です。

今年初めてお目にかかります(当然か^^)

kentoさんとあきやんさん、相互にお土産の激しい応酬がありましたが、当方はスクランブルだった為に準備が出来ていませんでした(笑)

今日の行き先はkento氏のいつものあの場所です。

ものの数分で到着し、1時間以上談笑しておりました。

何故か白バイが何回か往復してましたが、収穫があったかどうか?

山の上に上がればねぇー、いっぱい泳いでいるのにねー(何が?)


ここで、あきやんさんのXRを隅々までチェックします。

何処にでもあるようなオフマシンに見えますが、近くで見るとその装備には驚くべき装備が満載です。

敵を追うGPSレーダー(ナビのことね)、音楽を傍聴するIPod、攻撃シュミレーションを楽しめるゲームなど、まさにハイテクファルコン。

F16顔負けといったところか。

また、今回お話させていただいて、あくびキャットが実在していたことが判明いたしました。


色々と勉強になり、また、楽しい語らいのときを過ごすことができました。

お誘いいただいたkento氏にも感謝いたす次第でございます。

12時を回るとkentoさんはシンデレラになってしまうので、解散となります。

seeyou

また、牡蠣ツーでお会いしましょう(∂。∂)/~~サヨナラ

※kento氏のご指摘により・・・最後の画像は帰りに某黄色い帽子で買った、自動車のフロントガラスに着いた霜を削り取る道具でございます。
香川は雪はあまり降らないですが、寒い日は朝はクルマのガラスが真っ白になります。
お湯をかけても、溶けた後すぐに凍るので意味がないので(^^