そろそろアップせーへんと(^^;Ⅲ

思えば変なタイトルを付けてしまいました(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024000.jpg00

コーシータイムの後は予定通り富郷ダム探検http://blogs.yahoo.co.jp/ainoue99/52433564.html/(詳細は隊長のブログ)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024010.jpg01

要塞のような、頑丈でお金がかかってそうな(当たり前)設備構築に感心することしきりです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024050.jpg02

来たときはガラガラでしたが、エレベータでダムの下に降りて、再び上がってきたときは家族連れがたくさん来ておりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024100.jpg03

さすが隊長!動きが早すぎて、カメラに収まりません(嘘^^;)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024110.jpg04

さて、ダムの次は・・・

金砂湖、翠波峠、法皇トンネルかな。

金砂湖を通過、翠波峠は時期的に何もなさそうなのでキャンセル。

法皇トンネルの手前で何故かありえない渋滞、乗用車がコーナーのど真ん中で脇に突っ込んでましてパトカーが来ておりました。


法皇トンネルを通過したところで、高齢・・・いや、恒例のGEKITOTSUシーンの撮影http://blogs.yahoo.co.jp/miya_bike/28253840.html/(みやさんのブログに詳細あり)

先ほどのパトカーが来ていたのでヒヤヒヤもんでしたが(^^;

トンネルを越えて少し下ったところで展望台があり、四国中央市川之江、三島)が瀬戸内海とともに一望できます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024120.jpg05

ん?さすが、みやさん、ここでも有名人でした(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024130.jpg06

何処かで見たことがあるような光景、二人の名前を書いて鍵を付けている。

何のおまじないか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024140.jpg07

次はどこへ?

うどん屋さん2軒はすでに難しそうです。

隊長から豊稔ダム、三色紅葉、うどん屋さんの提案があり、皆それに従うこととする。

題して、隊長のブログ記事ネタばらしルート(勝手に命名


豊稔ダムでは何故か消防車が・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024150.jpg08

何か事件くゎ( ̄д ̄;



M隊員が調査を開始したが、詳細は彼女のブログに期待しよう(^^



豊稔ダムは地元の新聞には毎年何かのイベントなどで記事になるほど有名(かな?)ですが、レトロなイメージがいいですねぇ。


と、ここで三色もみじを忘れていましたが、当然紅葉は終わっていまして、境内では掻き集めた落ち葉を燃やしておりましたo(゚x゚*)(=O=)。(`д´) (σ´Д`)=3ゴホッ!ゴホ




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024200.jpg09

うどん屋さんは、隊長お勧めのたらいうどんでございました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024010.jpg010

中々侮れない味ではありました。

隊長はここで離脱されます。

やんごとなき御用があるようです。

ここからはくぅさんの先導でM隊員を宇高国道フェリーの乗り場まで護送する役目が残っております

↑犯罪者かって^^;

いえいえVIP扱いでございますので。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024010.jpg111

乗り場到着も、残念ながら既に出港した後でした。

が、これはHUGの時間が与えられたのだと、いい方向に解釈し、次の便を待ったのですが、28分おきなので充分にHUGができないまま、次のフェリーが来てしまったのでした(^^

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024010.jpg212

みやさん、お疲れ様でした。

お気をつけて(^^/~

くぅさんも又来た道を1時間かけて帰らなくてはなりません。

お疲れ様でした(^^