そろそろアップせーへんと(^^;Ⅱ

さて、一同揃ったところで出発でありますが、くぅさんと僕は燃料が怪しい。

隊長のF650はリッターあたり30km走るそうですが、明らかにセロー並み。

僕のTT250Rより燃費がいい、流石BMW

新居浜で給油という打ち合わせでしたが、走り出してすぐに予備タンクになったことは誰も知らない。

前日、満タンにするのを忘れていたのでした。

リュックに1リットルのボトルを入れていたので、行くとこまで行こうとそのまま走りました。

新居浜のGSで給油したところ8リットル。

走行約195kmなのでリッターあたり14kmちょい、F650に負けている(^^;

予定通りコンビニで軽食を購入、マイントピアを目指すも、休憩する必要性と時間の関係でパスすることとなった。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023920.jpg00


山へ駆け上がる途中、辻が峰か黒森山か?山の頂上が白い!

雲がかかっていて良く見えないかも知れません。

僕:雪が積もってるんですか?

隊長:あれは霧氷というヤツです。

(」゚O゚)」ムヒョオオオオオォォォォォォ!!!


クネクネ道を普通にすごいスピードで走りぬける人たちと、それを片手でビデオを撮影しながら追いかけるみやさんと。

ニッポンジンニハツイテユケナイ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

誰か途中で道間違えるしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

みやさん、申し訳なかとですm(__)m

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023930.jpg01

軽食休憩の場所までの途中で、道路わきに水が出ているところを偶然に発見。

軽トラのおねえさん2人が大きなポリタンクにセッセと汲んでおりました。

これは丁度いい。

隊長持参のコーヒーが名水コーヒーとなる。

返すがえすもkentoさん、参加できなくて残念です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023940.jpg02

茅葺の家のある場所が、休憩&軽食の場所です。

法皇湖というそうで、屋根とベンチとトイレがあります。


早速、隊長におんぶに抱っこですが、一式すべて用意していただきました。

ところが、風が強くてお湯の入っていない軽い紙コップは直に倒れ、せっかくのコーヒー豆がこぼれてしまいます。

ここは皆で急所を隠して風上に並んで立ち、強風によるペナルティキックにから紙コップを守らなくてはなりません(若干1名急所をガードする必要がないお方が・・・失礼^^;)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023950.jpg04

隊長から支給されたのは名水コーシーだけでなく、バームクーヘンももれなく付いておりました。

隊長殿、まことにかたじけのうございましたm(__)m

続く・・・