HRTの朝練(樫原編Ⅱ)

さて、後半の作戦の第1弾は・・・




・・・コーヒータイムゥ(笑)


コテージの集落で小休止です。

こんなところに自動販売機なんてあるんですくゎ?


隊長は既に事前に調査済みでした。


でも、この自動販売機、贅沢な微糖を注文したのに・・・いやボタンを押したのに・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023510.jpg00

・・・出てきたのは、普通の微糖・・・



kentoさんにも実験台になってもらいましたが、やはり、贅沢分のボタンで普通の微糖・・・


お金返せ~(嘘)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023520.jpg01

各隊員は銀杏のじゅうたん他それぞれの課題をこなしていました。

自転車置き場の屋根が茹だっている?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023530.jpg02

真夜中から早朝に掛けて空気中の水分が低温によって水滴となって現れたのが、今度は太陽の熱によって湯気となり、再び水蒸気になろうとしている?

なんでもない光景ですが、不思議なものです。

で、お次は○原○校の庭というか運動場というか。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023540.jpg03

隊員さんたちはこの辺りは毎年の恒例だそうで。

最後は行き止まり覚悟の支線に全員で突入。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023550.jpg04

敢え無く撤退と相成った(チャンチャン)


家に帰ってから、朝、破損したガーミンの蓋の修理。

二液性の耐油耐熱パテで埋めてみましたが、乾いてみないとなんとも(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023600.jpg05