女子付き♡

漢字変換を無理やり間違えましたm(_ _)m
 
今年は香川も雨の時が多く、部屋中が湿っぽい。
 
家の中は洞窟の中みたいに空間や壁床などの接地面が冷たく湿った感じ。
 
晴れた日はこれに暑さが加わって、蒸篭蒸し状態となる。
 
先日帰ってきた妻に部屋が臭いから、なんとかして!
 
と、キツーイお言葉(^^;
 
なんとかせねばとマタマタいつものAmazon&Rakuten
 
あった!
 
 
 
 
これだ!
 
 
イメージ 1
 
○ナソニックのハイブリッド型とか○ャープのプラズマクラスターがメジャーのようですが、あえてココはハイパワーな○ロナ除湿機CD-HI185-G
 
もちろん、女の子は付いていませんでした(笑)
 
空気中から一日18リットルの水を絞り出すそうです。
 
3時間で2.5リットルほど溜まっていました。
 
イメージ 2
 
タンク容量は6.2リットルです。
 
湿度が65%以下になると赤のカラータイマー?が青に変わります。
 
イメージ 3
 
 
今年は結構、売れているようですね。