とある日曜日

先週か先々週かハタマタその前か。
ディラーに行くと僕のロックスターに良く似たBMWが・・・
イメージ 1
しかも、修理待ちじゃなくて、何故か中古車コーナーに
っていうか、これってどう見ても僕のじゃね?
 
イメージ 2
あ~ぁ、ついにお金に困って売りに出したか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
2003年9月より、乗っているロックスターですが、最近・・・というより、ここ1年以上殆ど走っていない。
 
エンジンすら掛けることも少なくなって、週末は充電のみしていましたが、、最近はそれさえも途切れがちになっていました。
 
2009年の12月の車検(2009年の9月から12月まで切れた状態で放置していました)に交換してから、1000kmも走っていません。
 
現在の走行距離は15000kmほどです。
購入して最初の1年で10000km以上走りましたから、1年で1000kmも走っていないことになります。
 
このままで置くと、劣化が早くなるのは目に見えています。
 
考えた末に、手放すことに決め、ディラーさんに持ち込みました。
 
ここは前に乗っていたバルカンミーンストリーク売却の時も大変お世話になりました。
 
安心して任せられると信じております。
 
 
 
今度のバイクはこれです・・・
 
イメージ 3
 
嘘ですm(_ _)m
 
ここのお客さんが偶然遊びに来ていただけです。
 
少しお話を聞いてから、お願いして写真を撮らさせていただきました。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 アールズフォークなので走り出すと、ハンドルは軽いそうです。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
マダマダバイクを降りる気はありませんが、しばらくはTTRのみで頑張ろうと思います。