もう一つのとある日曜日

洗車に行く途中で、珍しい(でもないかも、この辺りではよく見かけますので)クルマ
イメージ 1
 
コンビニによると、あの懐かしいプロペラマークがありました(^^;
 
イメージ 2
 
で、本日の本題です。
福岡町(九州では無いですよ)にブラシを使わずに水圧だけの洗車機があると聞き、早速お試しに行きました。
 
洗車機の前に着くとオジサンが誘導してくれてコインも挿入してくれます。
ちなみに自分でコインを入れるといきなり動き出すのでびっくりするそうです。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
途中で高圧洗浄機らしきものが登場します。
 
イメージ 5
拭き取り用のタオルレンタルサービスです。
 
イメージ 6
下洗いをしなかったので、ホイールの一部にダストがこびり付いたままでした。
 
イメージ 7
 
キャリアが自動洗車機の妨げになるため、外しておpりました。
イメージ 8
外しておりました。