どうした?TTR!(2)

枢軸同盟によるS林攻略作戦に参加してまいりました。

BMWG650 G450X CRMAR KTM250 TTR偽Raid 全5台ですが、本当のBMWは2台だけです。

イメージ 1
イメージ 2

この方たちは5/3にS林道を走破した後、梶佐古小尾曾、増川林道を連続制覇し、僕が10月掛かって消費するAC10や6daysと呼ばれるタイヤを僅か2日で終わらせるツワモノ達です。

はたして着いて行けるのでしょうか?

7:00道の駅塩江で密かに集結

アプローチは南山林道ですが、CRMの後方バルカン砲攻撃はすさまじいものがありました。

コーナーというコーナーに斜めにタイヤの跡が入っています。

野間殿川内林道にで出て、旭丸峠付近の分岐より土須峠経由のファガスの森まではフリー走行ですが、皆さん、あっという間に風になって視界から消えて行きました。

イメージ 3

誰も居なくなった道をトボトボと走るのですが、コーナーの入り口から出口にかけては複数のタイヤの跡が刻み込まれておりました。

重量級のG650、ハイパワーのG450、CRM、KTMどれもこれもタイヤに優しくない。

イメージ 4


ファガスの森はまだ営業しておらず、目標を山の家に変更しました。

途中、風の広場で見たことのあるSGとパジェロが。

隠密作戦中の朝日プロジェクト隊との遭遇でした。

が、我々も重要任務の遂行中でありますので、ここは軽く挨拶をしただけで、すぐにルートに復帰します。

イメージ 5
イメージ 6

山の家には10:30頃に到着しましたが、そこから更に高の瀬峡へは行かず、引き返してファガスの森で食糧調達と決まりました。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

続く・・・