ニュー新型ロースター


本体の性能でなくて技術の問題かもしれませんが、焼きむらが生じるのです。

これを克服するには数十年かかりそうなので、機械のレヴェルをあげることにしました(笑)

これも、ハンドロースターになるのでしょうが、四角いアウトドア用と丸いのがありました。

四角のはガスコンロに合わせているので、バーナーで使用することを考慮して丸型にしました。

早速、実技に入ります。


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6




完全密封なので豆がこぼれることは無い筈ですが、焼き具合を確認しようと開けた時に撒けました。

狙い通り、焼きムラは無しです。

最初火力の加減がわからなかったですが、15分で仕上げるにはかなり強火にしないといけないようです。


009



014




016