TTR復活か?

バイク屋さんより連絡があり、原因がわかったとのことでした。

水曜日に修理は終わっていたようですが、取りに行く時間がなく、本日引き取ってまいりました。

平日でも配送してくれるのですが、気の毒なので(^^


イメージ 1

引き取りに行く途中「うん屋さん?」

何のお店だろう、なんか汚そうな名前やなぁ。

でも、これはどうみても「う○ん屋さん」ですよね(笑)

で、久々のTTR

イメージ 2

原因はもるだーさんのご指摘のとおり、エアクリーナー入口にサイドバックを吊り下げるヒモがあって、吸気の妨げになっていたのが1次的な原因のようです。
ただ、これは最終的な原因でなく、このために高回転時に吸気圧が異常に掛かって、インシュレーターが破壊されてエア調整が利かなくなっていたようです。

したがって、インシュレーターの交換、およびサイドバックの紐の位置変更です。

フロントフォークのオイル漏れも治り、いよいよ本格的に稼働できるようになりました。

イメージ 3