さくら

例によって本日も土曜出勤です。

お昼はうどん。


最近思うのですが、食事場所は地理的な条件が悪いところに良いお店があるのではないかと考えました。

立地条件が良いと少々まずくても客は入る。

立地条件が悪いのに客が入っているってことは、口コミか何かで名が通っている。


イメージ 1

で、初めて入ったうどん屋さん。

車がたくさん止まっている。

セルフのお店なのにかけうどんが270円とは高い。

でも、久しぶりにもう一度来たいと思うお店でした。

家の近所でさくらを模した和菓子を買ってきました。

これも花見のひとつということで。


イメージ 2

あ、大きな画像は桜でなくて、干し柿の中に芋が入っています。