鍋焼きラーメン下見ツー

先日の記事で須崎の鍋焼きラーメンについて書いてみたのですが、なぜか急に行ってみたくなったので、下見ということで。

高速料金は28日からなので、すべて下の道です。

朝7時に出るつもりが、起きれず結局10時を過ぎてしまった。

WestWestはワルキューレとZRXとオフ車が数台。

イメージ 1
イメージ 2

山の中は桜が散ってきている?

南国の道の駅でオイルを確認したところ・・・


イメージ 3
イメージ 4

無い!

エンジン音に異常はないので、問題はなさそうですが、念のため帰りも高速を使わずに帰ることに。

久しぶりの高知市

お城の周りでは何やらお祭りの雰囲気

イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7


で、目的地の「まゆみの店」


さだまさしさんとか有名どころの芸能人のサインやら記念写真がたくさん壁に貼ってました(写真撮るの忘れた)

普通の鍋焼きラーメンにしましたが、ちょっと物足りなかった(^^

大盛とかカレーとかキムチ鍋とか色々あったので、そちらにすればよかった。


イメージ 8

で、次は駅前の一文字屋を探す。

が、駅前の商店街はシャッター街と化している。

はたして、一文字屋は大丈夫か?

続く・・・