鍋焼きプリン下見ツー

鍋焼きラーメンの続きです。

イメージ 1
イメージ 2

須崎駅前で鍋焼きプリン(べつにプリンを鍋焼きで作るのではないらしい)の一文字屋を探すのですが、あまり目立たないところにありました。

しかし、お目当ての鍋焼きシリーズは売り切れで、ただのラーメンプリンが2個残っているだけでした。

しかし、@430円は高いなぁ(^^;

かなり売れ行きはいいらしいので、鍋焼きラーメンを食べる前に鍋焼きプリンを買わなくてはいけないことが判明しました。

ただし、モチが悪いので注意が必要です。

帰りが4時間以上かかるといったら、保冷剤を目一杯詰め込んでくれました。

イメージ 3
イメージ 4


この辺は道の端が公園とか庭みたいに整備されていて、勿体ないくらいにきれいです。

再び高知市内を通り抜け、休憩なしで突っ走ります。

イメージ 5
イメージ 6


南国市から根曳峠、大豊までZX-10?とランデブー、彼は大豊から高速道路に乗るようです(おそらく通勤割引)

その後徳島ナンバーのBMWR1100シリーズ2台と並走も、ガソリンが予備になってから40kmほど走っているため、ペースダウンを余儀なくされる。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

財田付近で岡山ナンバーのハーレー軍団

で、肝心のラーメンプリンは・・・

あまりプリンを食べることがないので、よくわかりません。

が、悪くはないってことで(笑)


イメージ 10