まったりなのか?

北浜プロムナードの続きです~

集合場所はどこだ?

ガーミンをセットして、最短距離で待ち合わせ場所に向かいました。

ブログにUPされたとおりセットしたGPSが案内したのはセブンイレブンの駐車場。

そこで、見たことあるオレンジのK○M(なぜ伏字^^)

あ、こんどーさんだ!

実はこのコンビニは待ち合わせ場所ではない。

ヤフーの地図ではこの位置だが、集合は橋の下と書いてあったそうです(^^;

よかったー。

お店を出ると神戸ナンバーのセロ坊さんが、本日一番遠いところからいらっしゃった方でした。


イメージ 1

集合場所へは皆さん間違えずに続々と集まってくる。

わがHRT本体は機動部隊で参上する。

イメージ 2


そこでは我々に試練が待っていた。

こんどー教官による、今まで見たこと無いアタックコース。

どう見てもクルマが通る道ではない。

そうさ、写真なんて撮る余裕なかったさ(^^;

イメージ 3
イメージ 4


第2陣が出発、彼らのうち何人がはたして無事に帰ってこれるのだろうか・・・


厳しい訓練が終われば鬼教官はカフェのマスターに変身する(笑)


イメージ 10

イメージ 11




そして、待望の昼食。


イメージ 5
イメージ 6

今回は40周年記念とやらで辛口ラーメン。

なんのことはない、だしはあの辛ラーメンと同じで、麺だけが○ッポロ一番である。

一杯ではものたらず、2杯目は恒例のチキンラーメン

イメージ 7


河川敷でしばらく遊んだあと、雨が降ってきたので解散となる。

帰りはkentoさんとずぶ濡れになりながらも、無事に帰還いたしました。

イメージ 8
イメージ 9