剣の代償とその他の画像

剣山スーパー林道2008年ラストラン

クドクドと続きますが、せっかくの画像ですので(^^;

今年のスーパー林道ラストランは限られたメンバーではありましたが、素晴らしい光景に恵まれました。

ただ、この選ばれし者たちも、無償でこの宝物のような思い出を得られたわけではなかったのです。

隊長:/三回の転倒により、デジカメ破損&軽い脳震盪で都合の悪い記憶を失う(笑)
とどはちさん:/低温によるデジカメ故障&pankuとお風邪を召したらしいです
kentoさん:/帰りに転倒・・・したらしい
チキンファイターはるよし:リヤバッグの中のパンク修理剤が謎の大爆発!


その他の方
S4RFTOさん:被害報告なし
夢旅人さん:被害報告なし
f650gsyさん:転倒によりパニアケース破損

で、パンク修理剤暴発の証拠写真を(^^
イメージ 1

家でケルヒャーで洗い流しました。
イメージ 2





あと、公開されていないショットを少しだけ。

だんだん白くなってゆく路面
イメージ 3


ガスが凍って白くなったファガスのまわりと白い雪の粉が付着したジャケットとメーター周り
イメージ 4

ドロドロになったパンツは勿論ケルヒャーでキレイキレイに
イメージ 5

食事の準備
イメージ 6

川成峠で
イメージ 7
CRMよ、今日もありがとう>とどはちさん(笑)


自動追跡装置を装着したSFアニメの世界?の隊長イメージ 8

とどはちさん、宇宙人に変身か?背後から隊長に狙われている(笑)
イメージ 9

帰りは青空が広がる
イメージ 10

隊長の新兵器にロックオンされる?間一髪で避ける(^^;
イメージ 11

途中離脱のkentoさん、さようなら~
イメージ 13

夢旅人さんの雄姿と戦略型TTR
イメージ 14

gsyさんはいずこへ?
イメージ 12

以上、今回は手抜きUPが横行しております(kentoさんを除く^^;)