白銀の世界へようこそ!(その2)

復活☆剣山!HUG×3ツーAFTER ~ THE FINAL ・・・

今年最後の剣山スーパー林道攻略のため、あきやん総司令官の元、ファガスの森を目指した艦隊であったが、果たしてそこで見たものとは・・・



イメージ 8

なんということだ( ̄д ̄;我々の到着を待たずに敵の手に落ち、あのような状態であったとは夢にも・・・

あきやんさん、ご陽気にさんは敵兵に取り囲まれ、ホールドアップ状態です(笑)




現地に到着してみると、どうやら、中の人々は一足先に脱出に成功し、無事のようです。

イメージ 1
イメージ 2


営業時間は10:00~とあり、ここが開くのは10時か・・・あくのじゅうじか・・・悪の十字架~(某FM放送局のパクリ?)
さて、これからどうするか?

すでに、敵は更に奥まで兵を進めている様子。

慎重な協議の結果(散々もめた?)追撃を開始することとなった。

もちろん、先鋒は我らがHRT切り込み隊長、Hikaruさん。

まずは、偵察から。

大丈夫ということで勇士を募って、再び繰り出すも、坂道に阻まれ断念、引き返す。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

そこで、業を煮やしたくう隊員。

最終兵器を繰り出してしまった。

イメージ 6


大丈夫か?これしきのことで、そこまでやる必要があるのか?

しかし、彼は輸送車で来たため、バイクに全然乗っていない。

納得がいかないのもわかるような気がする。

再び、Hikaru隊長他編隊が組まれた。

が、その結果は・・・(各ブログで・・・笑)

イメージ 7

雪遊びの後は、食事タイムですが、Roadさんに用意していただいたセルフのコーヒー、あきやんさんたちの企画による肉まん(これもセルフですが、温かくて美味しかった)

楽しい時間はあっという間に終わり、帰還しなければならない時間となりました。


これが、最後のスーパー林道なのか?

その答えはまだ出ていない。


イメージ 9
※kirishimaさんへの回答です。

実はあきやん大将とご陽気に参謀のアイデアですが、コッフェルの底に少量の水を入れて沸かし、沸騰したら、竹の輪切りをいれてスペーサーにします。
バ○サンみたいな感じですね。
肉まんを入れて、蓋をして5分ほどグツグツやって、火を止めて2分ほど蒸らすそうです。
で、できあがり(^^