剣山お見送り

日曜日は剣山アフター(あきやんさん主宰)の日でしたが、業務の都合上やむを得ず、急きょ欠席と相成りました。

準備は万端であっただけに残念です。

それでも、せめてお見送りだけでもとロックスターで出かけて行きました。


イメージ 1
ロックスターは何故かオフ車の様にハンドガードが付いていますが、決してこれであわよくばなどとは考えておりませんでしたのであしからず(^^;


くうさんのHRT最強マシン、きれいでしたね。

10年以上たっているようにはみえません。

しかも、ひとかけらの泥も付着していない。

イメージ 2


隊長の新兵器(笑)

イメージ 3

珍しくKentoさんはHRT最後になりました。

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

しばらくして、岡山隊の到着。

HRT3台と合わせて、総勢9台の中隊編成になりました。

みなさん、お気をつけて(^^/~
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

僕のカメラの動作が遅いので何人かの方は間に合いませんでしたm(_ _)m