TTRトラブル発生!

イメージ 1

マフラーのグラスファイバーも交換したことですし、久しぶりにHRTのメンバーと林道を気持ちよく走っておりました。

爆音マフラーも音量こそ、あまり変わってないですが、気持ち甲高い音から重低音になった感じです。

ちょっとガレ気味の登りの坂をトルクを掛けて走っていたときのことです。

「バラバラ!バラバラ!ババババ!!!」


なんジャーこれわー( ̄д ̄;


マフラーを落とした?

急いで停車して見たて見ると・・・


エキパイがすっぽ抜けているー


どうも、ステンレス製のステーが金属疲労で毀損しているようです。

ピンチ!


このまま走るか?それとも引き返すか?


作戦はどうなる(何の作戦だ?)