For The トラバ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

kentoさんに合わせて記事をUP(トラバの為・・・笑)


4月の最後の林道ツーリングで負傷して以来(大袈裟化¥か^^?)
初めての(いや、前日に近場に一回行っているので2回目か?)

合言葉「7時だよ!全員集合!」らしく、待ち合わせは午前7時。

自宅からは30分くらいを見込んで5時半起床、持っていくものは準備が出来ていましたが、積込に手間取って6時半出発。

ギリギリとなってしまった、と思いきや、10分前に到着。

先客はkentoさん・・・でなく、珍しく隊長であった(笑)

kentoさん、どうしたんだろう?おかしいなぁ、冬ならば日の出の時間があるので、遅刻する場合も考えられるけどねー。

・・・二度寝だそうで(爆)

本日の目的地は「大川山」キャンプ場にて飯盒を使って飯炊き、玉子を掛けて食べる。

勿論、飯は名水にて、食後のコーヒーにも名水が使用される予定。

今回の名水は隊長が先日の探検で発見した、身近にあって行ったことが無い(気がつかなかった?)「荒神の名水」

kentoさんの毒見・・・いや・・・味見によれば、甘い味がしたとかしないとか?

飯盒用、コーヒー用、kentoさんの家庭用、それぞれ充分な量の名水を確保する。

続いて、このあたりの林道(同じく隊長が調査済み)を2本、いや、3本、そして見逃していた1本を走破して目的の大川山に向かう。
詳細はトラバ先のkento氏の記事を(^^;


続く・・・

かなり、手抜きやなぁ(笑)