DANGERROUSQUEST(プロローグ)

♪僕らは♪きっと待ってる♪君と又逢える日々を♪
♪桜並木の道上で♪手を振り~♪叫ぶよ~♪


200××年4月××日・・・・・

選ばれし者達よ。

彼の地に集うのだ!

淡い花びらが地上を舞う日に、あの約束の場所へ・・・
















出演







臆病な戦士(はるよし)





かくして、悠久の刻を超え、ここに集結した勇者たち。。。


彼らを待ち受けているものとは・・・・














https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025940.jpg

待ち合わせ場所は確か、ローソンだったかな?

でも、誰も居ない。

早く着きすぎてしまったか。

約束の辰の刻にはまだ1つ程ある。

本来、家からは半ほど掛かるはずなのだが、1刻で着いてしまった。

が、朝食が終わるか終わらないか内に1名到着。

kentoさんだ。

続いて、くうさんと隊長。


あれあれ、おかしいなー。

マダ集合時間の30分以上前だぞー。

早すぎる、皆さん。


それほど楽しみにしていたのか?


みやさんは遅れるかもしれないって、連絡があったけど、時間前に到着。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025950.jpg

みやさんのお知り合いの方も、既に到着しており、全員集合となりました。

映画「UDON」の舞台となった飯野山を背景に記念撮影。

物語はここから、始まりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101030000.jpg