CrossAc10

ミシュランのクロスAC10です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025900.jpg00

こんなD907に負けないコンペ風のパターンですが、公道用だそうです。

あるインターネットショッピングサイトではエンデューロではなく林道ツーリング用のところの分類にありました。

ちなみにD907は公道走行不可です(笑)

早速、慣らし運転でいつものSaltBayHarpSouthern林道へ早速。

アスファルト上はさっぱり、D907より安定性を欠く( ̄д ̄;

といいますか、初めてD603を付けたDT125RからD907のTTRに乗り換えたときのイメージがよみがえる。

グリップ感が殆ど無くて寝かしたら起きて来ない。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025910.jpg01

ダートのときはマシかもしれません。

タイヤ径が1センチ以上小さくなっているはずですが、新品なので山があるせいか、あまり足つきはよくなってません。

林道の両側にやたら車が停めてあったので嫌な予感はしてましたが、コルトロードを降りて行くと、なにやら異常な殺気を感じ始めました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025920.jpg02

例のお揃いのオレンジ色のベストで武装した伏兵たちが、木陰に潜んでいたのです。

彼らは顔を背け、武器を下に向けて戦意が無いことを強調しているように見えます。

が、こちらから見えている人は良いのですが、見えないところに居る人は危険ですよねー。

彼らの射程距離は数キロに及ぶそうですからね。

本当は何周かしたかったんですが、早々に引き上げてきました(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101025930.jpg03