初乗り!TTR編

昨日のこともあるので、今日は早めに出かけよう・・・

と、11時に出発??

今日の目的地は昨日kentoさんが攻略したと思われる、千足ダム近辺。

ただし、千足ダムは前に行っているので、今回はその周辺とする。

で、帰りに再び庵治半島屋島半島を周回して、いつものディラーでタダのコーシーを飲んで・・・

という計画(^^;


ついでですので、昨日行けなかった2号線を通り、377号線、県道40、34、102号線と続く。

で、川股池の手前にある池から上ってゆくダート。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024510.jpg00

去年の夏DT125Rで蜘蛛の巣と闘いながら登っていった道です。

さすがに今は雑草も枯れていて見通しはよく、蜘蛛の巣は全然ない。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024520.jpg01

去年あった倒木はまだ残っていましたが、これは越えることが可能であることはDT125Rで実証済みであります。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024530.jpg02


前回は草ボウボウで行けなかった道も今日はスッキリと見通せるので進入することにしました。

が、上りがキツそうなので偵察に行くことにしました。

やはり、上りきったところで道は終わっていましたが、広くて平らな場所があるので、戻ってTTRで挑戦することにしました。
↑これって、挑戦って言わない?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024540.jpg03

行き止まりを確認し、目的は終わったので戻るところですが、マタマタ脇道を発見。

これも、上りがきつく、道幅も狭いので再び偵察。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024550.jpg04

最後はやはり行き止まり。

ただ、歩いた距離が長すぎたので、戻って再び挑戦する気力も無く、県道102号線に戻る。

前に来たときには気がつかなかった脇道を色々突っ込んでいきましたが、やはり行き止まりが多いです。

ただ、1つだけ行けそうな感じの道があることはあったのですが、そこはライフルを持った敵兵がウロウロしていたので、侵入できませんでした(汗;)


林道の看板が1つ増えています「発砲禁止」

狙撃されてはかなわんので、早々に撤退することにする(^^;


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101024600.jpg05





続く・・・かも(笑)