初乗り?セカチューロード

年末年始と自粛しておりましたが、初乗りはロックスターです。

いつもの如く、お昼過ぎの出発ですが、県道2号線、庵治半島で初練としゃれこもう。

帰りはディラーで新年のご挨拶をして・・・

時間が足りない・・・

県道2号線は中止とする(笑)

長尾まで行っていましたが、ナゾの反転(ミッドウェーか?)

取り舵一杯、牟礼に進行方向を向ける。

三木のマルナカから牟礼までの道も中々いい感じのコーナーが続くが先行車があるので思うようには走れない。

琴電塩屋の駅のところから、庵治半島周回の道に入るわけですが、久しぶりの県道36号線は珍しく浮き砂も無く走りやすそうに見えるのですが、これが又中々手ごわい。

コーナーは奥に入ったところで、さらに深く切れ込む香川というか四国地方の山道によくある特有の形状で、しかも、起伏があり車体が安定しない。

練習どころでは無かった( ̄д ̄;
↑ようするにヘタクソなのだー。


庵治観音を過ぎれば道はなだらかになり、民家も多くなる。

そして、この漁港がある街並みこそ、あの名作「世界の中心で愛を叫ぶ」映画版のロケ地であるのだ。

何故今更といいますと、正月のTVで放送していたので、思いつきでツイツイ(^^

今日は画像は1枚もありません。

充電を忘れていたので、デジカメが使えなかったのでした・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101010440.jpg
全然画像が無いってのもなんなので、拾い画像にて(汗;)