初トラ

ブログライダー仲間のなべおやぢさんのお誘いで、トラさんの秘密基地に行って参りました。

本当はお昼からのお約束だったようですが、僕が午前中しか空いていないので、急遽無理やり変更していただきました。

そのわりには待ち合わせ場所に遅刻して行ったりして(・Θ・;)アセアセ

最近、買ったのにロクに乗りもしなかったTYZを手放したばかりでしたが、トラさんのトラ車ははっきり言ってTYZより、乗りやすい(初めてなんですが)

年式が違うのと、コンペ用なのとか色々あるのでしょうけど。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101022940.jpg

なべおやぢさんは、最初のほうからかなり、面倒そうなところにアタックされていました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101022930.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023000.jpg

ぼくは、坂を下りるのにかなり迷いがあって、帰る間際にようやくアタックすることができました。

その勢いでついでに登りも不完全でしたが、一応やっておきました(^^

TYZ手放すの、、、早まったか!

半日でしたが楽しい時間でございました。

やはり、練習の場所が必要ですね。

お暑い中お付き合いくださいまして、トラさんに感謝です。

なべおやぢさん、お誘いいただきましてありがとうございました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101022950.jpg

トラさんのエキシビジョン?さすがです。