久々の林道その3

久々の林道その2より

執拗に続いております(笑)






とにかく長かったです(お話もですが、道のほうも)

と、路面が鋭利な石でしたので、怖かったです。

と、ここでも名水発見!

これはまたkentoさんのために、と思い緊急停車(キキーッ!)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101014340.jpg



「立川川源流第一」とあります。

第二、第三は発見できませんでした(残念^^)

ポリ製の黒い桶があり、「工石水場」とありました。

工石山の水場?って意味でしょうか?

ここからすぐの場所に工石山登山ルート、ってのがありました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101014350.jpg

ここで小休止をいれます。

でも、暑いので出発(・Θ・;)アセアセ

走り出して、すぐに広い場所があり、止まって撮影。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101014400.jpg

またしばらく走ると松の木が2本、又止まって撮影。


このルートもいい景色が多い、なんてのんきな事を言っておれるのも、このあたりまでです。

道に倒木あり、さっき確かジムニーにすれ違ったよな。

Uターン出来るようなところも無かったような気がするし、若い女の子ばかり(しっかり見てる^^;)のようだったし。

今倒れたとも、考えられんしなー?

反対側はもちろん谷底、、( ̄0  ̄〃)オオ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101014410.jpg


何とかクリア(・Θ・;)アセアセ

そこから、分岐となるがおそらく白髪山林道と竜王林道の分岐でしょう。

せめてツーリングマップるを持ってくればよかった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101014420.jpg


右に曲がったから、おそらくは竜王林道を通ったのだろうと思います。




しつこく、その4へ続く(^^;