デイパック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ガソリンの予備を入れるのにヒップバッグでは少々小さめなので、思い切ってデイバッグを買いました。

18リットルと25リットルのいずれか迷っておりましたが、25リットルはオフ用のヘルメットが入るそうなので、それが決め手になりました(うそ・・・本当は25リットルはセール対象品でしたので、値段が18リットルと同じだったのです)

実際にフルフェイスのヘルメットを入れてどうこうはないと思いますが、念のためにやってみました(って、何のため?)

外側を開けると間にネットのようなものがあり、おそらく入れるとしたらここでしょう。

底にバックルがあって、外すと底が広くなります。

で、実験の結果は、一応、入らないことはない。

ただし、この状態で走ることはないでしょう(笑)