シークレットバトンです。

みやさんより、シークレットバトンをいただきました。

このバトンはある理由により、問題を公開することが許されておりません。

従って、回答のみの表示となります。

皆さんご存知と思いますが、一応わたしなりに。

えっ!こんなことも答えるのですかぁ?

ちょっとまずいんじゃ(^^;

●Q1-a●みんな勧んでするみたいですが、僕は義務的にする場合が多いです。

●Q2-a●1本でしょう。1本しかもっていないし。2本以上ある人いるんですかぁ?

●Q3-a●うしろからやっちゃってましたねー。実際、あれは人に見られると興奮するでしょうね。

●Q4-a●全身くまなくありとあらゆるところ。特に臭うところは念入りにね。

●Q5-a●11人。時々のた打ち回っている人がいますね。

●Q6-a●したいというか、したくて我慢できないことも。回数はやれるだけ。

●Q7-a●7月15日

●Q8-a●僕は経験ありませんが、最初は痛いけど段々気持ちよくなって、それがないと我慢できなくなるっておっしゃっておりました。

●Q9-a●あゆみちゃんとみくちゃんとゆいちゃんにゆうこちゃんそれにななこちゃん(全部うそ^^;)

●Q10-a●1回だけなら、でも、でも癖になるかなぁ(笑)

●Q11-a●白のレースですが、それがなにか( ̄^ ̄)

●Q12-a●濡れ濡れですぅ。

●Q13-a●外はまずいでしょう。公序良俗に反すると思います。

●Q14-a●「あれ」って言ってます。

●Q15-a●45分、もっと長かったかなぁ。

●Q16-a●したことないです。一度やってみたいと思ってます。

●Q17-a●舐めますね。たいていの人は好きだと思いますけどね、そうじゃない人もいるかも。

●Q18-a●男ならきっと立つでしょう。体調悪いと立たないかも(^^;

●Q19-a●「疲れた、もう一回するの?」

●Q20-a●見られてしまったことはある(恥)

●Q21-a●5人もいっぺんにですかぁ。たぶん無理ですっ!自信ありません(笑)

以上です、お疲れ様でした。