今日のプチリン

プチ 林道ツーリング・・・勝手に略しているのね(^^

午前中は買い物や色々な用事で時間が潰れたので(いつものことですが)午後から、いつものミニ林道へ行ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013740.jpg

全長6,624mとありますが、途中の通行止めがあったり、舗装路があったりするのでダートは半分くらいと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013750.jpg

あまり長いと疲れるので、丁度いい按配かもしれません。

いつもどおりの(といっても2、3回くらいしか来ていませんが)道では面白くないので気になっていた脇道に入ってみましたが、これが、結構雰囲気がよかったです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013800.jpg

木が倒れて道を塞いでいるし(細い木ですが^^;)走っているとブーツの先に色々当たってくるし、折れた木の枝が前輪に絡まって変な音を出しているし。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013810.jpg

登りの角度やコーナーも初心者に丁度いいくらいにきつくて、距離が短いのがどうかなってところでした。

調子に乗って別の分岐に進入しましたが、最後は明らかに軽四でも入れない道に。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013820.jpg

初心者には無理とみて引き返しました(^^;

本日走行距離70km

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013830.jpg