寒かった!

先日、注文しておいたDT125R用のエアフィルターが来ていました。
TwinAirとかいってウレタン製で湿式になっており、純正と入れ替えるだけです。
 元から付いていたのが破れてしまっていたので交換することにしましたが、洗浄して繰り返し何度でも使えるということでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013030.jpg

 今日(23日土曜日)はTYZが納車されたこともあって、練習用に使えるコースを探しに行こう、ということで出かけました。
 TYZは一応公道を走ることは出来るのですが、ガソリンタンクが3.5リットルしかない。バックミラーはガタガタで手で押さえていないと見えない。チェンジペダルが遥か前の方にありツマ先がとどかない。
 フロントフォークに無理やり付けたようなスピードメーターは走行中に確認することは不可能。シートが異常に低く(アメリカン並み)変なライディング姿勢。混合ガソリンなので、ガソリンスタンドで給油しても意味がない。等など
ツーリングには適さないようです。(やはり、トランポは必要か・・・爆)

 これといって、あてはないので近くの山を目標にしてウロウロしましたが、分岐している道は民家の庭先に続くものが多く冷や汗の連続なので、やめました。

途中、梅が咲いていたので一応何枚かパチリと。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013050.jpg

山の頂上付近で瀬戸の都高松が一望できる場所が有ったので。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013100.jpg

最後は公渕公園で休憩です。
少し手を入れすぎの感はありますが、中々いい感じではあります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013110.jpg

本日のプチダート。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013120.jpg

段々寒くなってきたので帰路につきました。

あ、ボルトが1本抜けている!
治してもらおう(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013040.jpg