奈良にいます

3連休なので、奈良の家族のところに帰っております。

いつもの高速バスですが、今日は高速道路にライダーさん達が多かったです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101011810.jpg

近○電車ですが、難波から480円区間の切符を買ったつもりでしたが、フト見ると250円て書いてある。
子供料金か?でも、1,000円入れて520円のお釣りが出てきたぞ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101011820.jpg

案の定降りた改札でブザーが鳴った。

駅員さんいわく「これ250円ですので、追加が要りますよ。」

んな馬鹿な。

説明してなんとか、通してもらったが、どうもね。
引っかかるし、納得がいかない。

でも、ここの電車、昔に酔っ払って何度も乗り過ごしたが、いつも通してもらっていたので、ヨシとしますか。

駅を降りるとき、見てみると東方向に黒い雲がかかっていた。
月ヶ瀬方面は雪かな。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101011830.jpg

以上、特に何にもネタがないので。