K&N

久々にロックスターのネタです。
エアフィルターがそろそろ、汚れているだろうと思い、交換しました。
社外品のフィルターですが、以前バルカンに付けていて見違えるほどの効果があったので、今回も採用しました。
BOXごとの交換ではないので、どうかですが、排気をフルエキ(元から付いてた)に変えてあるのでECUの調整が必要になるとかなわんなぁと思っております。



タンクを上にずらして固定するボルトがあるので、便利?です。
バッテリーの交換の時は更に作業が必要です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004420.jpg

BOXの中です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004430.jpg

エアクリーナーは予想通りオイルと砂にまみれていました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004440.jpg

エンジンをかけてみるとシュルシュルと独特の音がします。

1万キロ近いので、そんなんよりプラグ交換だろっ!という声も聞こえてきます(笑)