ばとん

イメージ 1

※画像パクッテますーm(_ _)m ごめんなさい。



「たそがれ草子」(miyako075r)ケメ子さんからバトンがまわってきました。

御指名、ありがとうございました<m(_ _)m>

☆ルール☆



その①終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。

その②バトンを回す人数を変えちゃダメ!←了解でありまつ(`´)ゞシャキッ!

では、早速スタート!(゚Д゚)




①死ぬまでにやっておきたいことは?


 北海道ツーリング。。v( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース




② あなたの一番大切なものはなに?


 バイクです(嘘です・・・もちろん、家族です)




③スポーツ選手で好きな選手は?


 イチロー松井秀喜(野球が好きなわけじゃないけど他は名前が浮かばない。センスのいいコメント、気配り、クールなファイティングスピリット・・・)




④ 有名人に似ているとしたら、誰?


 むかし(結婚前)妻に川津雄介(ワイルドセブンのボス)に似ているといわれたが、おそらく思い違いでしょう。
 友人には落合監督に似ているのといわれたこともあります。(それも、だいぶむかしのことですが・・・^^)



⑤あなたの中で失恋ソングといえば誰のなんという曲?


 ホテルカルフォルニアとか失恋レストラン清水健太郎・・・フルッ、ってそのままやん)
 失恋というか失意のイメージとして「風」ってのがあります。




⑥大好きな本はありますか?あれば何か教えてください。


 最近は活字というより、画面上の文章がほとんどなので、本は読みませんね。
 「想い」・・焼肉・コンビニエンスストア等のフランチャイズを束ねるベンチャーの社長さんの著書、事業や家族に対する熱い想いが感動的でした。
 山崎豊子氏の「不毛地帯」「華麗なる一族」ってのも、よかった。僕とはまったく接点の無い世界ですが(映画化されたのかな)





⑦ 今年一番印象に残ったこと


 なんだろう、今年ほどいろんな事件が起きているのに、なにも印象に残らなかったことはないです。(感覚が麻痺してます)
感動とか、感激とか無かったのか!!\☆o☆)/・・(ノω・、)゚.+° ジーン...(≧ω≦。)
※11/29修正・・・すいません、忘れてました(って失礼か?)ブログの人とツーリングに行ったことです。関係者の方々、深くお詫び申し上げますm(_ _)m



⑧今ほしいものは何?


 暖かいライダージャケット ( ̄。 ̄*)ボソッ




⑨おすすめスポットをひとつ教えてください。


 県道2号線、庵治半島荘内半島・・・いずれも中低速のテクニカルコースです(質問の意味を履き違えてる??)  




⑩バトンを回す5名様!


 いつまでもアンカーでは面子が立ちません。
 5名様、シッカリとご指名させていただきますので覚悟してください(笑)

 まず、10000回目のご訪問者のあなた、次に20000回目にご訪問されるあなた、3人目は30000回目の方ですよぉー( ̄◇ ̄)ノ~~
 4人目は1500個目のコメントを入れられるあなた、5人目の御指名は3000個目のコメントのあなたですからねー。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 ん!10000回目の訪問と1500個目のコメントは終わってるがな? (! ̄д ̄)??


 当たられた方は、大変おめでたいことなので、よろしくお願いします<m_(_^_)_ m>
 残念ながら当たらなかった方は次にご期待ください。
 って、覚えてネーダローナ(たぶん、きっと)





⑪念のため、次の方用に質問を3つ、すりかえます。すりかえる質問は下記の3つです。


 ③謝らなくてはいけないのに、謝れなかったこと


 ⑤朝起きて一番目に考えること


 ⑨こんなヤツは許せない!






以上で終了ですが、なにか? プファー○Oo。 (= ̄Д ̄)y─┛~~ プハァー ~~- 。o 〇 ○