高松は今日も雨だった。

ちょっと違うかもしれない(汗)

昨日は仕事、今日は雨。
こんなのが今年、いくつあったのか。
と、文句を言っても始まらないので、市内に散髪に行って来ました。
いつもはロックスターで行くのですが、今日はクルマだったので、駐車場代100円余分に掛かりました(せこいって^^;)
1,000円の散髪代だからべつにどぉってことはないんですが。(○玉が小さい話ですみません)

寒さのせいか、おなかの調子が悪くて狭い軽自動車の中で、ついプリプリと(^^
でも、自分の「屁の臭い」って、なんであんなに香ばしいんでしょうね。
タマネギが腐った臭いでも、平気なんですよね。
 これ、他人のだったらたまらんぜー!ですけどね。

ということで、今週はネタがなさそうです。m(_ _)m