差出人不明

イメージ 1

の郵便物が届いていました。
恐る恐る開封して見ますとペラペラのカードと紙切れが1枚。
二輪車ETC利用説明会 窓口さんから二輪車ETC利用説明会アンケート回答者各位とある。
Faxとメールアドレスがあって、名称と住所が書いてない。
開けるまで脅迫状かと思ったよ。

アンケートのお礼としてQUOカードをくれるそうです。
そんなこと言ってたっけ?
ところで、QUOカードって何?
何処で使うのか、いくらの値打ちがあるのか、サッパリわからん。
裏に細かな字で書いてあるけど読む気しない。。。

さらに、二輪車用ETC車載器を抽選で10名様へ、発表は当選者への通知状の発送をもって・・・
じゃ、僕ははずれってこと?

何処の何方か存じませんが(名前書いていないので)メーカーや販売店を無視して掻き回すのがお得意な方々。
利用者まで掻き回しているが、道路の安全は大丈夫なのか?

なんちゃって、えらそうに言ってみました。
今日は、チョット疲れ気味ですた。